Support
安心のサポート体制
クリティアはお客様に安心してご利用を継続いただけるよう、万全のサポート体制を整えています。
購入時のお問合せや、購入後の故障やその他お困りのこと、疑問などがございましたら、以下のいずれかの方法にてお問合せください。
よくあるご質問について
お客様からお問合せの多い内容をよくあるご質問としてまとめております。
お問合せいただく前に、お探しのご質問がないか、ご確認ください。
営業時間:平日9時~18時まで(土日祝・夏季・冬季休業を除く)
お電話でのお問合せ
フリーダイヤル
0120-178-900
直通電話
03-4586-2513
東京物流センター
03-5767-7655
Webからのお問合せ
ご入力いただいた情報は、当グループの個人情報保護方針に則って適切に管理し、個人情報の保護に努めます。