お問合せ・サポート体制

Support

安心のサポート体制

クリティアはお客様に安心してご利用を継続いただけるよう、万全のサポート体制を整えています。
購入時のお問合せや、購入後の故障やその他お困りのこと、疑問などがございましたら、以下のいずれかの方法にてお問合せください。

よくあるご質問について

お客様からお問合せの多い内容をよくあるご質問としてまとめております。
お問合せいただく前に、お探しのご質問がないか、ご確認ください。

営業時間:平日9時~18時まで(土日祝・夏季・冬季休業を除く)

お電話でのお問合せ

フリーダイヤル

0120-178-900

直通電話

03-4586-2513

東京物流センター

03-5767-7655

オアシスリンク公式LINEからお問合せ

オアシスリンクの公式アカウントを友達追加し、お問合せへ修正ください。営業時間内に当社担当よりご連絡致します。

LINE友だち追加方法

■スマートフォンからの場合
下記「友だち追加」をタップすると、自動でLINEの「友だちを追加」画面が立ち上がります。
「追加」ボタンをタップ追加完了です。

■PCからの場合
下記「友だち追加」をクリックすると、QRコードが表示されます。
スマートフォンのLINEアプリの「ホーム」画面右上の「友だち追加」を開きます。
「QRコード」をタップし、コードリーダーでスキャンして追加します。

友だち追加

Webからのお問合せ

ご入力いただいた情報は、当グループの個人情報保護方針に則って適切に管理し、個人情報の保護に努めます。

必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須

当社個人情報のお取り扱いに関しまして「個人情報規約」をご確認いただき同意の上、確認画面にお進みください。

必須項目を全て入力すると確認ボタンが表示されます。
表示されない場合はをクリック。